So-net無料ブログ作成
検索選択

スカート内盗撮、道警警視に罰金30万円(読売新聞)

 札幌区検は17日、地下鉄駅構内で盗撮したとして、北海道釧路方面本部十勝機動警察隊元隊長の警視佐藤清容疑者(60)を道迷惑防止条例違反で札幌簡裁に略式起訴した。

 同簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出した。

 起訴状では、佐藤容疑者は2月24日夜、札幌市豊平区の市営地下鉄東豊線福住駅のエスカレーターで、女性のスカート内をデジタルカメラ撮影したとされる。佐藤容疑者は当時、十勝機動警察隊長だった。

 道警は17日、佐藤容疑者を停職6月の懲戒処分にしたと発表した。

 道警監察官室によると、佐藤容疑者は辞職届を提出しており、18日付で辞職するという。

平岩、五木両氏が直木賞選考委員退任(時事通信)
三笠宮さまが白内障手術(時事通信)
DSなどヒット商品増加=税関での不正コピー摘発−09年(時事通信)
橋下知事が朝鮮学校視察「総書記の肖像撤去を」(読売新聞)
(6)「いいから逃げろ」刺された被害者は婚約者に叫んだ (産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。